目的に沿った様々なコースをご用意しております。

アティスインターナショナルアカデミーでは、大学や大学院、専門学校進学に向けた進学コース、日本で生活している方向けのクラスレッスンやプライベートレッスンなど、個々の目的に合わせたコースをご用意しております。

日本語を学ぶ方達の目的は様々です。大学の講義が分かる日本語が学びたい!仕事で日本語を使ったコミュニケーションが必要!日本人の友達と日本語で話したい! などなど…。こうした声に応えられるよう学習者の目的や日本語レベル、滞在期間やお持ちのビザの種類に合わせたコースが設けられておりますので、あなたに合ったプランをお選びください。

ビザをお持ちでない方

長期留学を希望される方向けのコースです。

 

すでにビザをお持ちの方

日本に在住している方向けのコースです。

 

進学コース(長期)

日本の大学、大学院、各種専門学校への進学を考え長期留学を希望される方向けのコースです。 当校で1年~2年間しっかり日本語を学び、進学先で日本語での授業が理解できるレベルを目指します。

クラスレッスン

クラスレッスンは日本で生活をしている方向けのコースです。初級から上級まで自分のレベルに あわせて学習でき「読む」「聞く」「書く」「話す」の4技能をまんべんなく高めることができます。

プライベートレッスン

プライベートレッスンはビジネスで使う日本語を習得したい、会話を中心に学習したいといった一人一人の希望や目的に合わせた授業構成が可能です。レッスン時間も都合のいい時間でお選びいただけますので、お忙しい方でも日本語を気軽に効率的に学習することができます。

アティスインターナショナルアカデミー

〒321-0953 栃木県宇都宮市東宿郷1-4-7
TEL:028-610-7601
FAX : 028-610-7602
E-Mail:info@atys-academy.org

平日9:00~18:00

028-610-7601